穏やかな日常 2月16日の散歩
a0019022_07005821.jpg
2月16日木曜日、16時過ぎの気温は18℃。
半袖Tシャツに、薄手の上着を着て出掛けました。
午前中は窓を開けて半袖で過ごしていたんですけど、掃除・窓拭き・洗濯しただけで汗がダラダラ。042.gif
昨日は21℃ありましたが、今日の方が暖かく感じます。
風がないからかな~・・・・夏の陽気です。



a0019022_07011318.jpg
寒桜が満開。











a0019022_07014031.jpg
鳥さん達のご馳走♪







a0019022_07015397.jpg
輝いてるネコヤナギ。











a0019022_07020948.jpg
・・・・・。039.gif











a0019022_07022559.jpg
鳴いてくれたらわかるのにな~。











a0019022_07024074.jpg









a0019022_07025334.jpg
風がないので鏡のよう。









a0019022_07030765.jpg









a0019022_07032987.jpg
ローズマリーが満開。










a0019022_07033636.jpg
サーカスがやってきましたよ~。^^
まだ準備中ですけどね。










a0019022_07191973.jpg
浜辺の散歩道に着きました。









a0019022_07201270.jpg
波打ち際で歩け歩け運動。
病院で奨励していますからね。




a0019022_07203373.jpg






a0019022_07213166.jpg
上半身裸でフットボールしている人達。
水着姿の人はさすがに居ませんでした。
3月ぐらいから現れてくるかな~。









a0019022_07232305.jpg
木曜日のラクダさん。









a0019022_07233547.jpg
街に設置されているレンタル自転車です。
区間毎に自転車が設置されているので、元にあった場所に戻さなくても空いている場所に返すだけ。
坂が多いので、自転車を押して歩いている人もよく見かけますけどね。笑









a0019022_07235611.jpg
反対側から見たラクダさん。












a0019022_07241769.jpg
魚が貰える時間なので待ってます♪












a0019022_07243303.jpg
小さいプールに隔離されていたアザラシさん。
もしかして・・・・先日浜辺で保護された野生のアザラシさんかも?と思って、じっくり見てたんですけどよく分かりませんでした。






a0019022_08182715.jpg
ZZZ....






a0019022_08183685.jpg
ん?









a0019022_08184482.jpg
ブヒッ♪













a0019022_08203426.jpg
イカダの下にイギリスの船。











a0019022_08204309.jpg









a0019022_08205102.jpg



初めてエキサイトのリンクボタンを使うことが出来ました。^^
以前からエキサイトのリンクを使おうとすると、エラーがかかってしまって出来なかったんですよね。
ブログを始めた時からそんな状態だったので、いろいろ調べるのも面倒だから、自分でタグを入れていつもリンクしてたんですよ。
最近いろんな人のブログで、写真入りの見出しを見かけるようになったから何なんだ???という状態でした。
・・・クリックしても何もなりませんでしたからね。
それで昨日、リンクの事を教えてくれた方がいたのでやってみたら、やっぱりエラーがかかってしまった:::
主人を呼んだら、ちゃちゃっと何かして出来るようになったんです。
最初からやってもらえばよかったな~。笑

何年もエキサイトのリンクボタンを使っていなかったから、ここまで進化しているとは思いませんでしたよ・・・。
これからはタグを入れなくてもいいので楽になった~。







a0019022_08210062.jpg





a0019022_08211112.jpg





a0019022_08212178.jpg






a0019022_08212943.jpg







a0019022_08274854.jpg






a0019022_08275617.jpg






a0019022_08280473.jpg
そろそろ頭まで隠れちゃうかな~。










a0019022_08280952.jpg




a0019022_08282493.jpg
下の散歩道から帰りました。











a0019022_08283158.jpg




a0019022_08283708.jpg







a0019022_08284629.jpg
この日は2万2168歩でした。



[PR]
by mirakurupurin | 2017-02-17 09:45 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 2月19日の散歩 自然公園 2月14日 砂丘散策 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin