カテゴリ:★Arte( 17 )
Art "2"
a0019022_2225518.jpg

海からのメッセージ・・・


魔法にかけられた、カモメ・・・


プランクトンが、御神輿のように2を担いでいる・・・・


このまま波に揺られて、他の国に辿り着くのかな・・・・それとも、やってきたのかな?


いろんな想像を、引き出してくれる2。


散歩から戻ってきた時には、もう消えていました。
[PR]
by mirakurupurin | 2013-10-10 22:35 | ★Arte
Art 郵便ポスト
a0019022_4411859.jpg

ガオ~!





a0019022_4413547.jpg

いつかこの郵便ポストに出会えた方、手を食べられないようにお気を付けください。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-07-27 05:12 | ★Arte
Art 帆船
a0019022_718523.jpg

数年前に帆船が集まった時の写真。
以前からこの風景画を描いてみたいな~と思っているのですが、想像だけで終わってしまいます。


a0019022_7181931.jpg

前の記事でご紹介しました、近所の女の子が描いた絵です。



a0019022_7183050.jpg

波の荒さが、伝わってきます。
この2つの絵は、我が家の玄関に飾ってあります。
[PR]
by mirakurupurin | 2013-05-20 07:38 | ★Arte
Art 切り株
a0019022_63464.jpg

切り株から作られた椅子。


a0019022_643327.jpg

切り株から作られた鳥。


a0019022_651962.jpg

切り株から作られた・・・・・。

『わあ~、ヘーゼルナッツだあ~!』と駈け寄り、カメラをパシャリ。

・・・・・よく見たら、作りかけでした。笑

何が彫られるのか、楽しみです。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-05-15 06:13 | ★Arte
Art アパートの壁
a0019022_18452843.jpg

この道を通ると、いつも立ち止まって見てしまいます。^^
アパートに描かれている3D画。


a0019022_18454255.jpg

道が狭くて、全体の写真が撮れません。
正面から撮ろうとすると、海しか写らなくなります。


こんなアパートに住んでみたい。
住所を尋ねられたら・・・
ベランダに人がたくさんいるからわかるよ~。
とか・・・・
漁師がいっぱい住んでる家~。
海があるよ~。
みたいな・・・・、説明をしてみたい。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2013-05-08 18:58 | ★Arte
Art 隠れた動物
a0019022_213830.jpg

この道を通る度に、見入ってしまう絵。
何度も見てきているのに・・・・・
よく見ると、ウサギもいるという事に最近気が付きました。笑

排水管に、ねずみのしっぽが括り付けられて描かれているのがおもしろいです。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-05-07 21:14 | ★Arte
Art 犬の看板

道徳の部屋へようこそ。






散歩していると目に付く看板です。
各地に設置してあって、石碑で出来ているんですよ♪

この街へ来た方、どこで見つけられるか楽しみですね~。^^

見つからない時は、ワンちゃんに尋ねましょう。
その前に踏んでしまって気が付くかも。

ポリ袋には入れるけど、そのまま道へ捨てていく人も居る。
拾っておいて何故なんだ・・・・

※飼い主さま・・・後始末は丁寧に・・・。078.gif

※おしりを撫でてから写真をクリックすると、新しいホームに帰れるよ♪


[PR]
by mirakurupurin | 2012-11-11 11:11 | ★Arte



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin